経過は...


今日朝からオカンが犬の様子を見に病院に行きました。
...ご飯を食べないので、点滴打ってたそうです。
実際に犬を見ないようにしているので(様子を見に行くと悲しそうに吠える)
どうなってるのか。と言うのは先生の話を聞いただけ。と言う形になります。
しかし、オカンの声が聞こえたかどうかよく分からないのですが、甲高い声で鳴いてたそうです。

週末にまた病院に行く予定なので、俺も行きます。
せめてご飯食べてるぐらいに回復してれば良いのですが...

話は変わりますが
左側にあるバナーのリンク先のOperaというブラウザですね。
Opera8が公開されて4日間で100万DL行ったらOperaのCEOが泳いで大西洋横断するということで、昨日出発しました。

で、2日目
....おいおいおいおい('A`)おまいらクオリティ高杉

そのOperaですね。英語なので、日本語化するにはこちらのサイトを参考にしていただければOKです。

連休中にでもこのBlogで簡単に説明するかな...とも思ってますが。

まぁ、日本語版が出るのを待つのも手ですが、日本語版の販売は
あの悪名高きLivedoorなので期待しないほうがいいです。
既にOpera日本語版の公式サイトからやる気すら感じられません。
...てか、Livedoor社内でOpera使っている人いるのか?
ほとんどIEかFireFox使ってるような気がするんですけど...
[PR]

  by zear-2 | 2005-04-27 20:26 | 日記

<< だめぽ どうなるのだろう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE