当選した

DDOのクローズドβ当選した。15日のメンテナンス後から参加できるっぽいが...

ですがどう見ても仕事です。本当に(ry
まぁ、別にいいけど。

MOE、TOE、ベルアイルと俺的にハズレばっかり引いていた...
今回はどうなんだろうか?



以下白文字フォントサイズ1
かなり毒性強いです。(愚痴)

BF2CTLなんだが、もう出たくない。というか、クラン戦も当分やりたくない。練習も。熱意が枯れたというか、司令官は向いてないんだろうなー。と思ったり。
TV局で友軍のヘリが向いている方向から敵のヘリが何時の方向にいるか言ってくれ。とか言われたとき本気でキレそうになったのが引き金だったのかもしれない。熱くなるのは仕方ないが...
色々言われても我慢できる猫先生は偉大だな~。と思います。
俺は表立ってどうこう言える性格じゃない...でも、何度ルーターの電源を落とそうかと思ったことか。(足元にルーターのACアダプタあるんで)

まぁ、俺の実力がないだけなんだろうけど。
野鯖じゃそれなりに通用してもクラン戦じゃ全く通用しないです。今の俺の技量じゃ。
じゃあ練習すればいいじゃん。ってことになるんですけど、他クランの練習、実戦で色々言われてそれにいちいちキレているようじゃ勤まらんと思います。

かと言って表立って言えば非常にマズイし...

今のところは我慢しているけど、コレが崩れたらもう終わりと思う。
正直Sgtz抜けようかとも思っています。(多分思いとどまるだろうけど)
この状態でやっても周りに迷惑かけるし。誘ってくれた('x`)には申し訳ないけど。

ストレスためてまでゲームはやらない。それが俺の方針。
強制をしないSgtzは非常に良い所です。俺の我侭を聞いてくれたeteさんには感謝しています。
でも、俺はフリーで動くほうが性に合ってるんだろうな。(1942の頃はずーっとフリーでやってたし)

仮にSgtz抜けたとしてもBF2は引退はしないと思う。今の登録名は破棄するけど。
[PR]

  by zear-2 | 2006-07-13 22:42 | ゲームネタ

<< iAudio U3 U2さいなら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE