iAudio U3

予想より早くiAudio U3が届いた。

d0000625_2118472.jpg

日数から見て1日でチェックができた模様。速いよw
こっちとしては助かるけど。

というわけでまだあまり触ってないですけど感想
U2と比較ということで

良かった点
1.表示がカラーになって凄く見やすい。
2.音質はU2と変わらない。(良い意味で)
3.動画が見れる(製品の仕様で画面小さいけど)
4.U2にあった曲間ノイズが無い

悪かった点
1.ケースついてなかったorz(元々のケースダサイけど、保護用に必要だったのよ)

...って悪い点が無いんだけどw

動画は意外かもしれないが綺麗で見やすい。仕様上解像度に大きな制限あるけど試みとしては非常に評価できる。
JPEG等の画像も綺麗に見れる。

最初からU3買っとけばよかったorz
マジでいいよ。お勧め!
シリコンタイプじゃ一番お勧めできると思う。
データ転送に専用のソフト使わなくて良いし、各種機能も豊富で他社製品には引けは取らないと思う。
[PR]

  by zear-2 | 2006-07-16 21:18 | PCネタ

<< 液晶 当選した >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE