復活ktkr!!!!!!!!

Silvia氏活動再開してた。

これからも頑張って下さい。応援してます。ヽ('∀`)ノ

会社の先輩(腐女子)に回転長ネギ洗脳プログラムを見せてみた。

爆笑してました。キャラかわいいし、曲と合ってると言ってました。
そのキャラ先輩の大好きなブリーチのキャラなんですが(;´д`)
しっかし、これ作った人マジで天才だなぁ



さて、今気付いたがBF2やらないと何もネトゲするものが無い事に気付く。
DDOはオープンβと共にキャラが消されるみたいなので正式サービス開始まで放置の方向で。しょっちゅう消されては....orz

今はBF2は復帰する気は全く無し。IRCには顔出してますけど。
クラン同士の試合等にも一切関わりたくありません。
たとえ面子の人数足りなくても。まぁ、それは大丈夫だと思いますけど。

今後は本当にどうしたもんかなぁ...
このままズルズル行くのはお互いに良くないってのは分かっているんですけどね。
まぁ、俺一人いないところで何の影響もないですが。

CTL2ndSeason終了後に今後の自分の方向を決めないと駄目ですね。

で、空の軌跡SCやろうにもLv上げがマンドクセ('A`)
シャイニングポムが美味くなくなって来た(現在Lv94)
強化版レーヴェ倒そうと思ったら装備を万全にしときたいし。

東方は...まぁ、ボチボチ頑張りますわ。
[PR]

  by zear-2 | 2006-07-23 01:48 | 日記

<< 今のところの考え で、いつ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE