今のところの考え

BF2CTL2ndSEason終了後、練習と模擬戦は復帰しようと思う。





但し模擬戦、クラン戦に関しては司令官、小隊長は今後一切やらない。
まぁ、必要とされているとも思えないけど。

ぼちぼちリハビリ始めて来月から模擬戦は復帰します。
後、M95とPKMアンロックするまで煙草にも参戦しません。

しかし、キレる前に身を引いたほうが良かったのか、ブチギレたほうが良かったのか...
どっちが良かったのか未だに分からん。

心当たりのある人は言葉遣いに気をつけましょう。
俺もですけど。
何回かフォーラムで指摘もあったけど、改善の気配見えてなかったように感じるから本気で気をつけて欲しいと思う。
悪気がないつもりでもかなり傷つきますよ。
不快な思いしたら勝っても負けても後味の悪い試合になるからね。
どっちにしろ良い試合だった。と思える戦いができるように互いに心掛けましょう。


負のスパイラルはマジで勘弁。

2ndSeason期間中はクラン員全員に迷惑をかけてしまって申し訳ないと思っています。
でも、言葉遣いは改善が見られなかったらクラン抜けるよ。本気で。
[PR]

  by zear-2 | 2006-07-23 23:42 | ゲームネタ

<< 追加 復活ktkr!!!!!!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE