100cmパフェ

今日はandest氏に会ってパフェ食いに行くぞの日でした。
途中琴海通り過ぎて西海まで行ってしまったけどorz
地図と場所が微妙に違った('A`)ウボアー

で、彼は思ってたより(ry

andest氏拾ってそのまま浜の町へ。
オリンピックでパフェ食いに。

d0000625_2319203.jpg


久々来たが、100cmパフェなんてあったっけ?('A`)
80cmは知ってたけど。

時間が時間だったので(12時半頃)他の客も多かった。少し待ったら
2名のお客様ーって呼ばれたんで、先に二組(3~4人ぐらい?)より早くに入店できたw

食ったのはトルコライスとチョコパフェ。
d0000625_23193129.jpg

d0000625_23194138.jpg


普通に50cmパフェとか食えそうに無かった。チキンですまんorz
('x`)がいれば2200gパフェとか100cmパフェいけたと思うけどwwwww
('x`)なら1000gぐらい楽勝だよな?な?

100cmとか積めば倒壊するんじゃね?とか思う人もいますけど
支柱があるので安心です。
店員さんは運ぶのに神経使ってたみたいだけどw

andest氏はチョコパフェ8割食べたところで撃沈。
俺は完食。ウマー(゚Д゚)

トルコライスも美味かった。

その後アニマックス行ってみたり、PCデポでW-ZERO3[es]の実機触って遊んだり
Y電器に冷やかしに行ったりして16時半頃飽の浦でandest氏を降ろしてそのまま帰宅。

...その1時間後兄貴を浜の町まで送る羽目にorz
帰ってゆっくり寝ようと思ったんだが...

今日は楽しかったが疲れた('A`
今日はお疲れ様でした。
次も機会あったらまた食いに行くぞ!今度は100cmパフェに挑戦だ!('x`)がいれば...
('x`)も次は参加できると良いが。

デジカメの撮影が下手なのは仕様です。
...精進しますorz
[PR]

  by zear-2 | 2006-08-14 23:11 | 日記

<< 明日届く 昨日の出来事だが...アレ?(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE