明日届く

DELLの20.1インチ液晶届くみたいです。

しかし、あぼーんしたAcerの17インチCRTの処分の必要も...(壊れてるけど)
今使っている三菱の19インチCRTを親のPCに移して俺のメインはDELLの20.1インチ液晶に、2ndPCは三菱の15インチの液晶を使用。

しっかし、CRTの処分が面倒くさいorz
近くのベスト電器に問い合わせたら、「メーカーさんにお願いしてください」だとさ。

で、AcerのHPで調べたら、用紙に記入してFAXで送信しろと。
それからモニターを元払いで送れと...メンドクセー('A`)
CRTクソ重いし。腰に爆弾抱えてるんだよな...俺('A`)

三菱の19インチCRTを移動させるときにぎっくり腰になりませんように....('A`)
[PR]

  by zear-2 | 2006-08-15 23:45 | 日記

<< DELL 2007FP 100cmパフェ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE