ウボアー('A`)

メインPCのIDEドライバ更新しようとしたら

OS飛びましたorz
ファッキンVIA(つд`)
HDDがSATAなので復旧の見通し立たず('A`)(SATAが使えるのはMainPCのみ)
KNOPPIX使っても復旧ならず。無念orz
HDD買ってきたほうが手っ取り早い...だが金がorz
他HDDにOS入れて復旧させるにも容量が少なすぎてバックアップ不可。
ざっと計算したら...DVD-R20枚前後いるorz(DVD+DLでも10枚前後)

どうしようもないので2ndPCにBF1942インストールしていざPlay...

まともに音ならん+フリーズ連発orz
Win98SE、Xabre+Audigyという最凶トリオだし(XabreとAudigyはドライバ腐ってるし。XabreはドライバアンインストールするとOS飛びます。糞インストーラめ...また、動画見ようとすると固まる。MP3は無問題だが)
OSあまってないので98SE以外選択肢なし。orz
じゃあサウンドカードとVGA変えろって話ですが
余ってるLiveもドライバ腐ってるし、オンボードはノイズ拾いまくるし。(C-mediaだったと思う)アコエジは呪われてるし。
あまってるVGAありません('A`)
新しくVGA買え?無理...仮に購入するとしたらVolariしか選択肢ないですが。
お嬢のAGPにGeForceやRADEON積む気は現在ございません。

2ndPCはAll SiS(お嬢ハァハァ)で組んでるんで(M/BはK7S8XLANはオンボードのSiS900,VGAはXabre400)
ある意味こだわりのPCなんです(`A')USBに何か挿すとOS立ち上がりませんが('A`)お嬢のUSBはデリケート過ぎます。コマル(*'A`)

てか、Win98にメモリ512MB積んでる俺って...
明日は休日出勤のため復旧はさらに困難に...
金借りてHDD買ってくるか...orz
金ないときにトラブル起こすなよ....俺

...煙草部屋の管理人様、Play中だった皆様。本日BF1942にログインしたとたんPCが固まり、すぐに落ちてしまいました。2回も。ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
謝罪はしますが、賠償は(ry
[PR]

  by zear-2 | 2005-04-30 22:33 | PCネタ

<< ありがとう... だめぽ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE