ありがとう...


23時前に犬は亡くなりました。
ちょうどレス書き込みをした直後に病院から「容態がおかしいのですぐきてほしい」と電話があり、すぐに病院に向かいました。

病院についたときには....
電話の4分後に亡くなったそうです。

最期は苦しまずに、眠るようだったそうです。

入院する日、犬は中々家に帰らず、土の上でべったりしてたのを思い出します。
きっと、薄々何かを感じていたのじゃないか....って。

まだ息をしているようにも見えました。
前脚がまだ動いているように見えました。
ただ、眠っているだけじゃないかと.....。
でも....

12年間本当にありがとう。
いろんなものを残してくれました。

安らかに眠ってください。
[PR]

  by zear-2 | 2005-05-01 00:18 | 日記

<< OS再インストール ウボアー('A`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE