人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の出来事から

昨日
仕事帰りにPSU買いにPCデポへ行く→5本程度しか入荷してない。しかも午前中に完売orz
大橋のヤマダ電器に行く→入荷してないorz
コジマ行く→入k(ry
時津のヤマダ電器行く→20時でPCパーツ&ソフトコーナー閉鎖→糸冬orz

仕方ないのでセガダイレクトで注文9月3日には付く予定

今日
セガダイレクトから発送しますたメールが来ない→調べてみたら3日発送かよorz
(ノ∀`)アチャー

土日はDDOでもやっとけというのか?別に良いけど。
それか、東方文花帖でもやっとくか。
ようやくレミリアストーカー(動画)に到達。
昨日パーフェクトメイドでえらい苦戦していたのに今日あっさりクリアできた('A`)

レミリアストーカー難しいな...
昨日の出来事から_d0000625_23242799.jpg

(この後3枚撮ったところで撃墜される)

撃墜されても次はこうしてみよう。とか色々考えるのが楽しいw
不思議と悔しい気持ちより次がんばってみよう。という気持ちになれる絶妙なバランスが素晴らしい。

  by zear-2 | 2006-09-01 23:24 | ゲームネタ

<< 届いたよw ようやく届いたよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE