人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いたよw

無事PSU到着
3日発送かと思ってたけど違ったw

届いたよw_d0000625_15593214.jpg


一瞬PS2版が間違って入ってたのかと勘違いしたりw

届いたはいいが鯖がメンテばっかりで遊べないんだがorz
ネットワーク用のキャラ作ってシングルで少し遊んでおしまい('A`)

まだ操作がなれない...銃も満足に使えん('A`)
後、アナログの操作はどうしてもなじめないから困る。
デジタルだとカメラが妙な方向に動くから困る。
ゲームパッドの設定かのぉ...(PS2のゲームパッド使用)

後、MSの如意棒さしてるとそっちが優先されるから困る。コントロールパネル側では優先デバイスはPS2のゲームパッド側に設定しているんだが...

まぁ、明日休日出勤だから引きこもって遊べないが
ヴァー('A`)

なんかオヌヌメの設定とかあるのか?






コレ張るの忘れてたよ。

届いたよw_d0000625_1645853.jpg


本人は気付いているが何も言わないのかそれとも気付いてないのか?w

さ、メンテが終わるまでレミリアストーカー撮影がんばるか。

  by zear-2 | 2006-09-03 16:11 | ゲームネタ

<< おいおい...大丈夫か? 昨日の出来事から >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE