ルーター替えた

Planexのルーターが落ちるので(電源切って再起動)買い換えた。
BuffaloのWHR-G54S/Pに。

何故か何も付いてないのよりPCカード付きの方が安かったのか謎なんだが...

d0000625_23273539.jpg


最初は少し落ちてたりしたが、ちゃんと設定したら安定。
無線の設定も割と簡単だった。
親PCの無線の設定も難なくできたので安心。
後はノートPCとW-ZERO3の設定だけ。
電波の感度はPlanexのとほぼ互角みたい。

さて、Planexのルーターどうしようかな。



今日はゆっくり遊べたよヽ('∀`)ノ

d0000625_23331710.jpg

昼間は遺跡に行ったりドラゴン狩ったり

d0000625_23334581.jpg

キャスト3人娘でドラゴン狩ったり。(きついかなーと思ったら楽勝だった)

しかし、Myキャラキモイなぁorz
キャラの元ネタ上仕方ないけどね。
[PR]

  by zear-2 | 2006-09-10 23:35 | PCネタ

<< タタタタタすけて のわ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE