OS再インストール

昨日休日出勤から帰宅後
OSの再インストール開始しました。ついでに2ndPCのOSの再インストもorz
結局HDDは買わずに、メインPCのXPは上書きインストールしました。クリーンインストマンドクセ('A`)
2nd側はAudigy引っこ抜いてクリーンインストールしましたが...

上書きインストールの結果、ノートン先生がなぜかインストールできませんorz
代わりにavast!入れましたが。
で、ほかに必要なものを一通りインストールして復旧完了...といいたいところですが
IntelのLANがうごかねぇorz
もともとゴネやすいLANだったので放置。代わりにオンボードの蟹さんを使うことに。
サウンドカードはフォルテ3を外し2ndPCへ換装。メインPCはAudigyに。
AudigyはオフィシャルじゃなくてNGOドライバを導入。さて、安定性の方はどうだろうか...
VGAのドライバもNGOドライバのForceWare76.50を導入。ForceWare53.03だとCoDがエラーで落ちるので...(GeForceFX系統では53.03が一番良いと言われてるらしいが...)

最近のnVidiaのドライバもいまいちだしなー。昔は適当にドライバ入れても安定してたのに...

あとは2ndPCの再設定でおしまい!になればいいんですが...

もうVIAのIDEドライバはむやみにあつかわねぇ...orz
[PR]

  by zear-2 | 2005-05-02 16:08 | PCネタ

<< トラブル続き ありがとう... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE