無理だろ?

台風の進路図

そして俺は明日明後日は仕事orz
明日は大丈夫だろうけど明後日は無理だろwww

俺オワタ\(^o^)/

今週は徹夜もあったから流石にきついよ('A`)
まぁ、日曜日は出社して停電になったら最悪だなwwww


PSUやらせてくれ...(まぁ、メンテでまともに遊べそうに無いけど)

[ちょっと追記]

PSUは鯖が二つになったんだがユニが50から36に減らされたみたい。
で、2鯖の方でとりあえずキャラ作るかと思って接続するも21エラー(パッチDL失敗)
...パッチ適用済みなんですが...
ついでに相変わらずログイン鯖は(ry

なんていうか、お粗末過ぎませんか?ソニチさん
根本的な解決も何もあったもんじゃないですな。
[PR]

  by zear-2 | 2006-09-15 21:50 | 日記

<< 無理ですた 勘弁 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE