一体...?


今日のバイトでパートのおばちゃん(ベテラン・時間帯責任者)の人が泣いてたんでビックリしました。
普段そういうのを見せない人だったので、なおさら驚きました。
一体何があったのかは知らないけど、聞くのは悪いので、そっとしておきました。
お客さんからどうこう言われたから...と言うのはちょっと考えにくいですが...

明日から本格的に研修が始まるのですが、大丈夫かな...('A`)
ある程度のノウハウがあるとは言え、覚えるのが大変そう...
とんかつと言っても、ハーブひれとか黒豚ひれとか、ロースetc...で20種類以上あるわけで
他に海老とか(名古屋にある某居酒屋のような海老はでませんよ(笑))牡蠣とかなんとか...
というか、ハーブひれと黒豚ひれは区別つかんがな....チキンとロースは区別付くけど。

漬物の仕込みとか味噌汁の椀盛とかも洗い場しながら見てた感じ、すげえマンドクセ('A`)
漬物は何種類かを一つの皿に持ったり、一つだけ持ったり、味噌汁は豆腐切るのマンドクセ('A`)
1ヶ月ぐらいは一通り出来るのに時間かかりそうかな。と思ったり。

バイトのほうは、私現在プーなのでオープンからラストまで(9時からの仕込み~24時ラストオーダーの24時半閉店)可能と言えば、可能なんですが、店長からどうする?って聞かれて、
昼間は就職活動したいので、今のところ夜だけでお願いします。と言っておきました。

私、皮膚が弱いので、手が荒れやすいです。というか、早速荒れましたorz(1回バイト辞める前も荒れてて、それが再発。衛生兵!えーせーへー!!('x`)/)

....バイトネタだと結構長く書けるな~(笑)
[PR]

  by zear-2 | 2005-03-22 01:12 | 日記

<< 肉 バイト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE