DualCore...そして

昨日は徹夜で仕事だったよ!

ゲイシマウスの左クリックの利きが非常に悪かったり、wordのデータが何故か上書き保存できなかったり。(ネットワーク上で高確率で発生。ローカルでも重いデータだと発生)
さらに定期的に自動的に取るはずのバックアップも動作しなかったり。(延期しますとか出る)
非常にイライラしたよ('A`)

で、いらいらしてたんでAthlon64X2 4600+を買ってきた。今は反省していない。3万切ってたしね!

更に電源とかも無事到着したので換装して1日終了('A`)

CDをリッピングした感じではすげー早いwww
大空魔術のリッピングが1曲10秒もかからないwww

デメリットはCPUクーラーの回転数がアイドル時でも3000+の時のピーク時の回転でブン回っている事orz(BIOSの設定が悪いのかな?)
チェックしてみるか...
流石に煩くなるのは仕方ないかな。

あ、ついでに我が家で初の実クロック2GHz超えのCPUだったりw
後仕事用にロジのLX7買ってきた...ワイヤレスなんだが...まぁ大丈夫だろう。電池以外はw
[PR]

  by zear-2 | 2006-10-29 23:51 | PCネタ

<< さて、どうしたものか.... 帰ってきますた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE