さて、どうしたものか....

今日でPSUの無料期間が終わるわけなんですが

正直続けようかどうか迷っています。
手軽に遊べるのは非常に良いところなんですけど、中身がスカスカ過ぎる。
モブに全く個性ないしクエストらしいものもないし(配信ミッションはトリエラもどきのビーストをどうにかしてください。あんなんいりません)...

序盤で大コケしたのが尾を引いているのかな...と思ったり。

かといって他のMMOといっても...

DDOはクエストの数が豊富、キャラの動き、モブの個性も非常に良いけど、クエストが非常に長い。長すぎる。クエ途中からのPT募集が非常に少ない。休日しか遊べない。

TOEは...あの内容で1500円は高いよ...1000円だったら問題ないけど。
ローエンドPCでもかなり快適に遊べるけど(ウチのノートPCでも問題ない)全体的にボリューム不足

ベルアイルは移動遅すぎ!ストレス溜まる
期待外れでした。インターフェースが使い辛い

MOEはアイテム課金制なので(ry
とりあえず店売りの商品が錆付いているとかほころびているとか...不良品売るんじゃねーよ(#'A`)戦闘に緊張感無いし。

って、色々書いてたらただの我侭だなぁ...うぬぬ

FPSではBF2142は正直微妙だし、BF2は飽きた。やる気が出ない。

なんかよさげなMMO無いかなぁ...
[PR]

  by zear-2 | 2006-10-31 23:04 | ゲームネタ

<< んで結局 DualCore...そして >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE