うぬぬ

このblogに書き込んだ瞬間にエロトラバをする業者は全員LANケーブルで首t(ry
本気でウザイです。
トラバ封印かな。使ってないし。

鎌力欲しい人おらんのか('・ω・`)ショボーン

今更ながら空の軌跡SCクリア。
次回作は別の国の別キャラでストーリー続きそう。
期待してますよ。
とりあえずパッチ適用後のレーヴェのほうがラスボスより苦労した。

FarCryはなんか変な生命体(元人間)が登場しました。なんかやたら強いみたいです。
その辺の兵隊でも結構苦労しているんで勘弁してください。難しいよ。

2142はまぁボチボチ。アンロック3つ目解除までいきました。
Titanモードはまだ不慣れなのできつい。攻めてばっかりでしたけど。突入しても行く先行く先に敵の兵隊さんがわんさかいるので大変です。

2142ベースでStarWarsのMODが出てくれないかな~と思ったり。相性よさそうだし。でも、ルーカスアーツから圧力かかって無理っぽいけどorz

あぁ、どうだ...よさげなMMO見つからない
16日からソーサリアンオンラインが正式スタートするみたいなので試してみるか。
激しく地雷の気がするけど...
[PR]

  by zear-2 | 2006-11-05 23:07 | ゲームネタ

<< 封印 鎌力 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE