人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚悟完了

太陽誘電のDVD-Rのスピンドルとメディアケースをamazonにて発注。
16日にバックアップを取る予定。PC3台フル稼働させて...
遅かれ早かれバックアップは取らないといけなかったのでいいか。時間かかるけど。
NASは諦めます('A`)

で、今日のタイタンクエスト
昨日Lv8になってセカンダリスキルはStormにしてPaladinになりました。
メガラの町についてインベントリ追加のバッグ貰いました。ヽ('ー`)ノ
覚悟完了_d0000625_23151324.jpg


で、メガラのサブクエストを引き受けて今日は骸骨3兄弟倒しに行くクエストに挑戦
覚悟完了_d0000625_23163456.jpg

ボスは3体いるみたいなんだが....
1体目(剣士)は蝙蝠引き連れてくるので外まで大急ぎで逃げて蝙蝠を毒の杖で遠距離攻撃仕掛けて倒す。
で、剣士とタイマン
覚悟完了_d0000625_23182359.jpg

...('A`)すげー強いんですけど。硬いし強いし...カンベンシテクレ。
まぁ、なんとか倒しましたけど。複数相手だと即死ですわ。これ
覚悟完了_d0000625_23193153.jpg


で残り2体は
覚悟完了_d0000625_2320356.jpg

...お前ら殺る気満々だなぁ('A`)
おびき寄せてアーチャーと対決
覚悟完了_d0000625_2321347.jpg

お前も硬いって('A`)

回復するの忘れて死にました(ノA`)
仕返しに有り金はたいて武具強化!
覚悟完了_d0000625_23231225.jpg

その数分後
覚悟完了_d0000625_23252087.jpg

レア鎧拾うし...買った鎧40k以上したのに(ノA`)
まぁ、レベル足らないので装備できませんが。

で、仕返しに突撃
覚悟完了_d0000625_23261089.jpg

...やっぱり硬かった。まぁ、殺したけど。

後は魔法使い倒せば終わりだけど
何だこのトラップは!
覚悟完了_d0000625_23283989.jpg

離れて毒の杖で削ったけど。
トラップ壊してオルトロスに襲われたりしたけど
覚悟完了_d0000625_23294598.jpg

毒の杖当てて逃げる→効果切れる→また当てる(以下繰り返し)で倒しましたけど。
これが結構楽しいw
で、魔法使いは突撃して倒しました。こいつもk(ry
覚悟完了_d0000625_2331460.jpg


1回死んだけどまぁ何とかクリア。段々と戦いが厳しくなってきてます。
今後の不安は...攻撃力の低さかなぁ...防御力はそれなりに高いと思うけど。
あと操作のテクニック...

  by zear-2 | 2006-12-05 23:33 | TitanQuest

<< 片付け Defense >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE