片付け

今日は有休とって部屋片付けました。
今回はやたらでかいCDラジカセとTVを処分

TVの処分に4000円以上かかるのはどーいうこっちゃorz
TVを移動させたら非常に疲れてやる気なくしたので大体片付けて終了。
雨降ってたからコタツも出せず...布団干せないから。

で、押入れ片付けていたらもう一つTVが出てきて鬱になった('A`)
次の機会にでも処分します。

後メタルラックを増設したりPS2を移動させたりPCケースの箱をTV置いてたところに移動させたり...

後は明日の朝イチにゴミ捨てるために早起きしないと...
後日ちょこちょこ片付けて今年の大掃除は終わりってことで。



代アニ倒産
俺の友人が卒業生wwwwww
てか、無許可校だったのか...
以前代アニの学際に行った事あるんですけど(ソイツから誘われた)...
((((((((((((((((((((((((((((((((((((('A`))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
別の友人が高校時代の友達に会いに行くというので途中で一緒に抜けましたw
卒業後エロゲのCGの色塗りとかやってたんですが(闇の声というゲームでスタッフロールに彼の名前ありました)
今どうしているんだろぅ...ここ数年連絡とってないし、俺がPHSに変えてから連絡とってないしw
[PR]

  by zear-2 | 2006-12-07 23:09 | 日記

<< ギリシャ終了! 覚悟完了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE