あああああもう!!

ロジのSetPointのプリセットが㌧だ

BF2142とか結構苦労して設定したのに。
初めてロジのマウスにがっかりしたorz

半泣きで再設定中...メンドクセー
(つд`)

今日久々BF2やったんですけど、上記のマウスの設定が吹っ飛んだりマップパックが壊れたりいしてて迷惑かくて申し訳なかったですorz

たまにやれば面白いけど、しょっちゅうはやっぱり...と感じるのは歳のせいかねぇ?

久々1942かFHやりたいけど、越前さんが仕事の関係でアレなので煙草部屋の管理人にのtakuさんに御願いしてみようと思うんですけどどうでしょうか?

賛同する人がいないのに声掛けてもtakuさんに迷惑かけるだけだと思うので少なくともsgtzの面子の反応を知りたいです。
[PR]

  by zear-2 | 2006-12-17 01:22 | 日記

<< 実はもうエジプト編終わったんだなw 呆然 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE