人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エジプト終盤~

明日RX420AL発売なわけだが週末まで買いに行く暇無さそうorz
元々週末購入予定だったから別に構わんが...
willcomストアでも予約扱ってないっぽいから困る。

ついでに駅の携帯電話コーナーがいつの間にかauショップだけになってたのは困る。
今頃気付いた俺もアレですが。



テルキンを倒しに王家の墓に行く事に。
エジプトのファラオの墓と言えばピラミッドですが、今回は地下墓地です。
ファラオの墓荒らしテルキンを探しにいろんな墓地を回ります。
エジプト終盤~_d0000625_234186.jpg

ここの毒ガスは長時間出るから困る。一体どんな仕掛けなんだ?
エジプト終盤~_d0000625_2342229.jpg

テルキンを探しているといかにもっぽい扉が
エジプト終盤~_d0000625_235581.jpg

まだ墓全部回ってないんだが...
やっぱりテルキンでした。
エジプト終盤~_d0000625_2364871.jpg

序盤ちょっとあせりました。
だって3体も出てくるもん('A`)
エジプト終盤~_d0000625_237269.jpg

実は分身みたいなもんで分身は殴り続ければけ消えました。
今回はいい武具が揃っていた為かかなり楽な戦いでした。突撃してもラリーで回復が余裕で間に合ったし。
エジプト終盤~_d0000625_239988.jpg

楽勝!
エジプト終盤~_d0000625_2392486.jpg

テルキン始末してお宝漁って他の墓も回ってテーベに帰ると
テルキンが神殺しのヤバイ鎌を求めてバビロンに行ったってんでそれを追いかけろと。
船や歩きじゃ間に合わないのでどこぞの神殿のワープを使えと。
エジプト終盤~_d0000625_23151216.jpg

というわけで早速行く事に。
エジプト終盤~_d0000625_23191542.jpg

まぁやっぱりボスがいるわけで
エジプト終盤~_d0000625_232089.jpg

楽勝でしたが。
エジプト終盤~_d0000625_23203769.jpg

不滅の祭壇から
エジプト終盤~_d0000625_23205690.jpg

ブラックホールに吸い込まれてバビロンへ
エジプト終盤~_d0000625_232227.jpg


続く

おまけ
エジプト終盤~_d0000625_23224981.jpg

(д) ゚゚
防御力557の具足

  by zear-2 | 2006-12-18 23:23 | TitanQuest

<< アッー! 実はもうエジプト編終わったんだなw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE