W-SIM

が届いたと18時頃連絡がありました。
受付が19時までとの事なので明日AX420AL回収に行きます。
定時で上がれるかな...
しかし、ベスト電器は仕事早いな~。GJです。

TitanQuestは殆ど進んでおりません。といってもアレからモンゴル→長安まで行きましたが。

イースオリジン面白いけど今回も相変わらずストーリー短めの予感。一人のストーリーで10時間もかからんぞ。こりゃ(現在ユーゴ編Lv39。プレイ時間5時間41分)
しかし鍵爪の男の正体がアレだったとは。てっきり別のアレだと思ってたんですが。
ちとネタバレになるが、仕掛けがアレなのにはちょっとニヤリとしました。逆もまた...

メタルサーガはボチボチ。メカニック仲間にしたところ。
いきなり唐突にエンディング迎えれるのがメタルマックスクオリティw

メタルサーガのローディングにイライラするのでPS2用のHDDを買おうと思ったら初期ロットなウチのPS2
外付けのHDDはヤフオクにはあるみたいだが...
今更HDD買うのにメリットがあるのかどうか不安があったり。
現状PS3を買うメリットも無いし。うーむ。
[PR]

  by zear-2 | 2006-12-25 23:10 | 日記

<< 赤耳 や ら な い か ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE