風邪引いたかな?

鼻水が出ているだけなんだが。
昼間頭痛がしていたけどただ眠かっただけ。

イースオリジンはユニカ編終了。約6時間30分ぐらいかな。
後半はユーゴより使い勝手良かった。
あるキャラに死亡フラグ立ってたら予想通り...
とりあえずザバは年増+ヒステリーという王道っぷりでした。女王様キャラです
次は鉤爪の男編でスタート。難易度はHardで。
ベラガンダー倒したところまでいったけど、敵の攻撃が強力になったからちと苦労しそう。

TitanQuest日記は後日にでも。
サイドクエストはコンプし、物語も終盤へ。敵が急激に強くなってるから困る。





今年を振り返って色々あったなぁ。と思ったり。

ゲーム関連じゃ
BF2でSgtz入ったりCTLやったり(途中で嫌になって出なくなったけど。)
1942の頃はずっとフリーだったから、こういう楽しみ方もいいな。と思いました。
まぁ、CTL以降殆どBF2やっておりませんが。
2142は最初は面白かったけど、やり続けるうちにスコアを意識しすぎてかストレスが溜まるようになってきたのでやる気をなくしました。
友人の薦めで東方を始めたらどっぷりはまってしまった。ゲームよりも世界観とか音楽の方に偏っていますが。庭師かわいいよ庭師(*'∀`)

PC関連は情熱をやや失ったような気がしないでもない。
夏のボーナスでDELLの20.1吋液晶買ったり(今年一番の買い物でした。)
メインPCのアップグレードはAthlon64 X2 4600+に換えただけ。(本当は4400+が欲しかったけど売ってなかった。)
2ndPCをかなりテコ入れしましたが。ほぼ総換え。
GeodeNXマシンは親PCに移行。最近起動が上手くいかないので困る。
元々GeodeNXじゃイマイチ安定しなかったからなぁ。

私生活は相変わらずでした。仕事じゃ年明けと11月にちょっとごたごたあったけど、得るものがかなりあったかな。とりあえず嫌な上司が会社辞めたので少しやりやすくなった。プライベートにアレコレ干渉する人だったので...

来年はとりあえず1月30日にwindowsVISTAが出るので突撃が決定しております。
久々にコンシューマー機としてXBOX360を買おうかな。と思っております。AC4のために。PS3は未だにリスクが高いのでスルー。Wiiは好みのゲームが出そうに無いので(ry
5月か夏あたりにどっかに旅行にも行きたいな。と思ったり。
その分仕事もがんばらないとな~。

今年買って良かった物
DELL 2007FP
TitanQuest
MX-Revolution
究極マウスパッド

今年買ってガッカリしたもの
PSU
BF2ユーロフォース

では来年~('A`)ノ~~
[PR]

  by zear-2 | 2006-12-31 22:38 | 日記

<< 2007年 長安まで行きました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE