イースも終わった事だしTQに本腰を入れたいところだが

まだ体調が戻りません('A`)
熱は無いと思うが頭がボーっとしたり鼻水が出たり咳が出たりとしんどいです。





長安から黄帝に会いに行く為に翡翠神殿を探しに行く事に。
この辺から敵が更に強くなっていきました。困る。
竜族は硬いし強いし弓使う奴は火吐くし
d0000625_15335472.jpg

久々スケルトンに会ったと思うとすげえ強くなっているし(特に魔法使いが)
d0000625_15351674.jpg

竜族に襲われつつもがしがし進んで行きます。
d0000625_15511567.jpg

竜族の魔法使いがウザい。シールドチャージで急接近してバターで殴って早めに排除してましたが。
d0000625_1551265.jpg

村で補給(というか拾ったアイテム売却)
虎は村の兵士に任せて放置(村の兵士無敵だし)
d0000625_15573196.jpg

困っている人居たので助ける事に。
なにやら先祖の墓に幽霊が出て襲ってくるとか。
d0000625_1558508.jpg

墓探している途中可愛い名前の虎に会うw
d0000625_165424.jpg

墓を見つけて
d0000625_1662713.jpg

幽霊を倒して
d0000625_1664251.jpg

報告
d0000625_167481.jpg

虎や竜族に襲われつつも前進。前進('A`)
d0000625_1681969.jpg

そして最後のサイドクエストを受ける。
d0000625_1691634.jpg

進んでいくと炎を纏った牛と戦う
d0000625_16102899.jpg

硬いだけで敵じゃありませんでしたが。
d0000625_1611270.jpg

牛倒して神殿らしき建物に入ると黄帝がいました。服が黄色いです。
d0000625_16115676.jpg

テルキンの野郎伝説の巨人を復活させるべく武少山に向かったとか。
抜け道使って行きなさいとかいうので抜け道使ったら魔物がわんさかいました('A`)
兵馬桶まで...
d0000625_16153821.jpg

抜け道抜けたらさっきの姉ちゃんの妹(次女)が妹(三女)が虎に攫われたから助けて欲しいと。
虎を殲滅して(SS撮りそこねた)三女を救出
d0000625_16214762.jpg

...Σ('A`)100年以上も生きているのか!
三女を助けた事を次女に報告
d0000625_16261388.jpg

その後進んでいくと長安に戻っていました。
黄帝に会った事をあの女に報告。報酬はヘルスとエナジー全快...ケチンボ
d0000625_16275393.jpg

テルキンの行き先も分かったので今まで開けてくれなかった扉を開けてもらう事に
d0000625_16324437.jpg

コレだけの虎を一人で捌くのは無理なので長安の兵士に手伝ってもらう事に
d0000625_16333981.jpg

d0000625_16334747.jpg

古代の森林を進んでる最中にDefence最強のスキルの一つコロッセウス・フォーム(通称コロ助 以下コロ助で)
巨大化して能力アップで敵を殲滅させます。
d0000625_1636424.jpg

でかいです。
d0000625_16365891.jpg

道に迷ったり
d0000625_16375836.jpg

スケルトンの大軍に殺されたり
d0000625_16382069.jpg

色々ありましたがいよいよラストダンジョンへ。
竜族が大量に襲ってきたり
d0000625_16394367.jpg

溶岩でできた竜が襲ってきたりと(デーモン系ですが)非常にヤバイです。
d0000625_16402490.jpg


...次でいよいよ最後の決戦へ。というわけで続く。
[PR]

  by zear-2 | 2007-01-03 16:41 | TitanQuest

<< いよいよ いきなり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE