どうなて やが

会社で貧血起こして早退しました。
なんで起こしたのか理由が分からんのだが('A`)

胃液が逆流したような感じがして(吐き気がした。吐かなかったけど)
視界がぼんやりとして耳鳴りがして倒れそうになりました。
ついでに全身冷や汗かくし...

早退してから家で暫く寝てたんですが妙に頭がスッキリしないし。
寝不足だったのか、過度にストレスを感じたのか...うーむ。
ちゃんと三食摂っているんだが

しかし貧血起こすの何年ぶりだろう...

-----------------------------------

TitanQuestのマルチプレイにて
d0000625_1172392.jpg

こんな巨大ロボノーマルモードにはいなかったんだが...しかも強かったし(殺されました)
しかし宮殿の中にもっと恐ろしい化け物が居ました。
骸骨の化け物でHPが全然減らないし動き早いし攻撃力も高いし(何度殺されたか)
ライトニングの魔法つかったら反射されたし...
結局スルーしました。(マルチ限定の化け物かね?)Fraps起動するの忘れててSS摂り損ねましたが...
[PR]

  by zear-2 | 2007-01-13 01:20 | 日記

<< ちょwwwwwおまwwwwww ギガバイ子 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE