ぬーん

一気にVISTAネタが無くなってしまって困る

まぁロジのキーボードが月曜日に届く予定だが...(Setpointで設定するみたいだから問題なさそう)

で、ついでにOblivionも注文したんだが納期に時間かかりそうだったのでキャンセルしてGamers innで注文したが(その時点で在庫わずか)メールが来ない('A`)
PHSのメールに送信するようにしたんだが...
ちなみに注文後在庫切れに...さてどうなることやら。

昨日髪切り行ったついでにアニメイトでブラックラグーンを買ってきた。
d0000625_23292569.jpg

全巻あったので一気に購入。


もっと早く買っとけばよかったチクショー(それ以前に存在を知ったのが最近だが)

...俺の買うコミックは血と硝煙の臭いがする本ばっかり買っているなぁ。redEyes,パンプキンシザーズとか。(パンプキンシザーズはちょっと違う気がするが)

ついでにおまけがすげー笑えるwwww
本編とのギャップがウケル。(3巻のが一番好き)

ついでにアニメイトの店員さんよぉ...スリップは外そうな
[PR]

  by zear-2 | 2007-02-10 23:56 | 日記

<< Oblivion VISTAでYSのEAXを有効に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE