もう、ヒデェ

クソだぜ
d0000625_2335958.jpg

( ゚д゚)

(゚д゚)
結局GbEはBuffaloのギガニを使用

で、キューブベアボーンのほうは結局Windows2000入れました。ヘタレですまんw
設定がすげー楽だった...パーティション切るとき容量ミスってOS再インスコしたがorz

後Windows2000はレジストリ弄らないとBigDrive使えない仕様だったのを忘れてたり...orz(VT8235自体は対応しているが...)

後問題点が追加で発生。
オンボードVGAの画質が悪すぎる。液晶でアナログとはいえSXGA以上が話にならないぐらい悪い。XGAでないと実用不可能。
...どうせXGAでしか使うつもりないけど、ほかにもリフレッシュレートが72Hzが使えないとノイズ拾うから困る。

よってVGAの追加が決定orz
さて、何買うかな(ボーナスが出ないと買えないですが...トホホ)

後FANは静かだと言ってたの訂正
煩い...('A`)
軸音がかなりする。FAN交換だな。こりゃあ
CPUはGeodeNXなので回転数落としても問題ないと思うので2000rpmに変更かな。
[PR]

  by zear-2 | 2007-02-26 23:46 | PCネタ

<< FMV ようやく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE