昨日の出来事

lade丼を誘って大須でoffやりました。
今時の学生ってこんなんなのかー。というのが正直な感想。
...俺も歳取ったな~('A`)

メイド喫茶に連れて行こうと思ったら、去年友人に連行されたメイド喫茶が無くなってましたw
結構品揃えのいい同人屋も無くなっててがっくし('A`)

仕方ないのでgoodwillのメイド喫茶に行こうと思ったら
人がめちゃくちゃ多かったのであきらめてなか卯で牛丼食いましたorz

午後に目星をつけたノートPC買ってその他周辺機器買ったり
ドジンショップにつれていったりw
くやゆの世界を見せましたw

てか、lade丼ドジンショップ初めてだったのね...

で人がやたらと多かったミスドで1程いろいろ話しました。
PCゲームにはまったきっかけとか
BFでの馬鹿なプレイとか、思い入れとか。
たとえば<('x`)/が乗っているB21がワルサーP38で撃墜されたり
wadgeの乗っているスピットをプリーストで撃墜したり
シャーマンでスピット撃墜したり...
MODの話とか...DCやFHやGCで盛り上がったこととか。
去年のOFFの話とか。eteの写真見せたりとか
あぁ、andestオニイチャンの事もいろいろ話したよ。写真は持ってなかったので見せられませんでしたけどw

非常に楽しかったです。
結果としては一方的に俺の買い物に付き合わせた形になってしまったのは申し訳ない。

まぁ、今からいろいろと大変だろうけど
大学生活に幸あらんことを。
[PR]

  by zear-2 | 2007-03-19 21:56 | 日記

<< N410c 愛知から >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE