高校時代の友人(+大学時代の友人)

に会いに行きました。

高校からの友人は10ヶ月ぶり。大学からの友人は大学卒業して以来です。

...なんつーか
二人ともすさまじいヲタになってました(特に東方)

....付いて行けませんでした。
突っ走ったらどこまでも行く性格なので(崖から落ちても気付きそうにないです)
東方の曲が弾きたい為にピアノ(18万)買ったり。

話も付いて行けませんでした。
一人暮らしってここまで人間変えるもんですかね?
うーむ。(基本的な部分は何も変わっていなかったけど)

今日は丁度友人宅の近くでCOMITIAがあったので行くことに。
今回のジャンルはオリジナルということでした。

...立ち読みコーナーでずーっと立ち読みしてました。
本は買いませんでした(´д`)
...最初はタリィとか思ってたけど、終盤になって結構面白い本とか見つけました。
結構得るものはあったと思います。
オリジナルなだけあって訴えるものがあったというかなんというか。

で、帰りにとらのあなでドジンシ購入。
d0000625_21353549.jpg

一番上は東方のドジンシ(非エロ)
残りは
でじ
 らば
...相変わらずエロいです。ちょっくら(ry

東方のドジンシは結構面白かったw
てるよの暴れっぷりがウケタw

しかし、一番ほしかったLost Technology+が売ってなかったorz
でじらばの欲しいのは手に入ったので半々の成果だったな...と

来週は休みがあれば名駅近くのめろぶに行ってみる予定。
今日色々買い忘れた物もあるし。
[PR]

  by zear-2 | 2007-03-25 21:43 | 日記

<< 次の休日は N410c >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE