荒野の果てへ

今日は名駅→ビックカメラでメモリと光学ドライブの下見→名駅のソフマップでメモリと光学ドライブの下見→めろぶで色々購入→栄のとらに行く→大須を彷徨う→名駅に戻ってビックとソフマップ行く→帰還

といういかにも行き当たりばったりな旅でした。

本日の購入品
d0000625_2223065.jpg

光学ドライブ(IOのポータブルDVDドライブ)をソフマップで購入。
データ焼けなくても困らないので。フラッシュメモリでデータやり取りすればいいし。

ドジンシ類はめろぶで購入。
ちゅるやさんは前から欲しかったので即確保。

北斗のアレは恒例ってことでw(滅!!ろんちゃんの紹介にホント勘弁してくださいって書いていたのはウケタw)
東方のドジンシは表紙買い。中身はほのぼの系。メガネをかけたパチェが出ます。

石鹸屋のお歳暮2は続・咲夜バーストを先日友人宅で聴いて爆笑したので購入。
レミィ「パットイレテンノ?」
咲「パットジャナイデスヨ。ヨセテアゲルブラデスヨ。」
(元ネタはThe World of Golden Eggs Episode 15 ボディービル部)
後半咲夜さん壊れてるしwwwww

WildArmsのサントラは「荒野の果てへ」を聴きたくなったので購入。
本編を遊ばなくて延々とOPを見てたのを思い出す。(ちゃんと本編クリアしましたが)
2ndのOP曲も好きです。素晴らしいです。(2ndのサントラは持ってます)
3rd以降はやってないですが。

後は大須のじゃんぱらでPC133のSO DIMM256MB(256Mbit)があったので購入。
ネット通販じゃ扱っていなかったんだが。
中古で買うのあきらめてリテール買おうと思っていたから助かったw
2480円で買えたし。東芝チップを購入。
N410cで無事認識。安定して動作してます。
起動等の体感速度が大幅に上がったので素直に嬉しいです。

で、フラッシュメモリを買うのを忘れていたわけなんだが....orzまぁいいか。

今週からいよいよ修羅場がスタートします。
倒れて迷惑かけないように頑張ろう。
[PR]

  by zear-2 | 2007-04-01 22:19 | 日記

<< もはやお約束 次の休日は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE