げっふ


今日会社で
課長「○○君(俺)25日から大阪に部長と重工のIさんと一緒に出張行ってね」
俺「はぃぃ!?」(Д) ゜゜

まぁ、近いうちに出張に行かなければならないってのは知ってたんですが、25日に決まりましたorz

期間:約1週間

さて、ネットに繋げられないと色々困るんですが、会社からノートPC借りれるみたいです。で、ビジネスホテルにネット繋げられる環境があるかというと、不明。
まぁ、会社がEdge契約してるみたいなんでOKなんですが、多分ノートPCはCentrinoなノートPCなので、BF1942やSWGは多分無理だねorz。ファッキンインテル('A`)
せめてモバRADEON9100積んでてくれれば少しは違うと思うのだが...というか、会社のPCで何やろうとしてるんですか。俺orz
まぁ、仕事終わった後の娯楽がないので辛いのですよ('A`)
部長たちはパチョンコで時間つぶすらしいですが、俺はパチョンコやらんので....
なんかゲームソフトでも持っていこうかな...キーボードとマウスだけで遊べるゲーム...


さて、行き先は日本最大の火力発電所らしいですが、ちょっと調べてみる...

....島根県やん('A`)
飛行機で伊丹→新幹線で島根ルートですか?部長

....俺のノートPCの必要性が....orz
[PR]

  by zear-2 | 2005-05-13 20:25 | 日記

<< BattleField1942... Visio >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE