何を言っているんだ?

今の出張先の事務所の所長から
「おまいらコピーしすぎ。使うのヤメレ」
と言われました。

お前は何を言っているんだ?(#'A`)

客先への報告書のページが100ページ近く行って複数部必要だというのに
インクジェットプリンタで出せと?

手書きでないと出せない部分もあるんだがスキャナ使って画像化してインクジェットで出せと?

ベトナム行く前に戦争終わっちまうぞ!!!!

...仕方ないのでウチの上司が複合機買いました。(経費で落とすけど)
あの~。ショチョさん。必要だからコピーしているんですけど。
どっち道プリンタのインク代も経費で落とすんですけど。
もうね(ry

客先も客先で鬼姑並に色々細かいから困る。
[PR]

  by zear-2 | 2007-04-10 22:55 | 日記

<< 愛知に来て もはやお約束 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE