予約してきた。

今日は奇跡的に定時で上がれたので栄のとらのあなでBrokenThunder予約してきますた。
回収するの5月6日になりそうだが。

予約用の用紙があったのですんなり予約完了。
ついでに本日のとらのあなでのお買い物
d0000625_22504624.jpg

東方のドジンシ2冊(非エロ)
とredEyse11巻とダブルガンロックライダー1巻を購入。

ドジンシはあえて語るまい(比良坂真琴氏の絵は好きですよ。内容も悪くない)

redEyesは次々と化け物が出てきますw
でも相変わらず熱い展開ですが。展開上ジャッカルとダークナイツとの戦闘ありそうだなぁ。
ストーナーはむさいキャラが多い中珍しくイケメンだったり。
12巻は年末か年明けだろうなぁ

ダブルガンロックライダーはちょっと期待はずれかなぁ。
アルファゾーンは好きだったんだが。
うーむ。
[PR]

  by zear-2 | 2007-04-21 23:09 | 日記

<< ええええええええ こ...このタイミングで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE