。・゚・(ノД`)・゚・。

とらのあなでBroken Thunderの発送を頼んだら無理と言われました。
通販使ってくれ。ってさ('A`)

ウワァァァンヽ(`д´)ノ
宿から出てNW-S706の電源が入らないと思ったらバッテリーが切れてたのはこの予兆だったのか...?
まぁ駄目元と分かっていたさ。

BrokenThunderはキャンセルしました。
国に帰って通販で買うよチクショー

しかし、悲しいことばかりじゃなかったんだな
d0000625_1913033.jpg

ねんがんの Lost Technology+ を てに いれたぞ
今出張で一番欲しかったものを入手。

やはり九十九百太郎氏の曲は素晴らしい。
おまけ(?)でセネスがTF5のTrueEnd後クリア特典として読めるGurdian'sReportをBroken Thunderに収録されているSteel of Destiny-Cry Sky-の曲とともに語ります。

残念なのはLastLetterでのGurdianのメッセージとか日本語化されたテキストをつけてくれれば良かったんだが。

後は大須に寄ってドスパラでフラッシュメモリ買って、TsukumoでSeventeamの電源(SK41G用)とHDDクーラーとAinexの3chのファンコンと3.5インチHDDの外付けキットを買って国に発送。
後じゃんぱらで親PC用のAthlonXP1700+を購入(VGAも買おうと思ったけど、まぁ国に帰ってから探しても良いかと思って買いませんでした)

んーなんか買いそびれた気がしないでもないがまぁいいか...
[PR]

  by zear-2 | 2007-04-29 19:13 | 日記

<< ( ゚д゚)→(゚д゚) ああん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE