( ゚д゚)→(゚д゚)

昨日の出来事なんだが

東急ハンズで親に頼まれたものを探しにいったんだが、見つからなかったのでその件で電話すると...

親「そういや5月4日帰ってくるんだっけ?」
俺「うん」
親「お前を迎えにいった帰りに犬飼いに行くかも知れん」
俺「(;゚д゚)は?」
親「ゴールデンレトリバーが8万で売ってるとか」
俺「...金はどーするん?」
親「(俺の)兄貴が出すとか言ってる」
俺「...ふむ」
親「まだ正式には決めていないから」

(;゚д゚)...
んー。個人的には強くは反対するつもりは無いが...一応反対なんだな。(前飼っていた犬が死んで1年ぐらい経ったら親と兄貴が犬が欲しいとか言ってたけど、俺は乗り気じゃないというのをやんわりと言ったけど...)

飼っているときは楽しいんだが、その分最期の別れが辛いんだな...
でも、飼う事になったらちゃんと面倒は見ますよ。
[PR]

  by zear-2 | 2007-04-30 22:56 | 日記

<< 帰還 。・゚・(ノД`)・゚・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE