帰還

本日の朝に長崎に帰還しました。

長かったようであっという間でした。
来週の木曜日まで休暇取れたのでゆっくりとしようと思います。

で、amazonで19吋液晶モニタを発注(BenQのFP93GW)DVIケーブルが別売りっぽいな...

ゲイツ箱は月曜日辺りにでも買いに行こうかな。
AC4とTDUとデッドラ買っとけば良いかな。
GoWは予算的に厳しいかも。
クロムハウンズは面白そうだけどマルチプレイのVCに抵抗が...
BF2でのあの時を思い出してしまう。
とりあえず本体は通常版でいいのか?
コアシステム+HDDがいいのか...?

後は、とらのあなでBroken Thunderを買えなかったので通販で発注。
...限定版無かったので通常版を。

そしてこの出来を数時間後知ることに...

こいつは何の冗談だ(#'A`)

えーっと俺の思い出を穢さないでください('A`)

なんでこう...うがーヽ(#`Д´)ノ

発売日延びてもよかったからちゃんとしたのを作ってほしかった....

泣きながらTFⅤやるよ。
[PR]

  by zear-2 | 2007-05-04 22:09 | 日記

<< TQIT ( ゚д゚)→(゚д゚) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE