XBOX360購入して数日経過したけど
TDUばっかりやってるw

マッタリと走るのが妙に楽しいんだなw

AC4は正直がっかり。
ハードが変わったせいかもしれかいけど、操作が馴染まない。
キーコンフィグでいぢってもどうもダメ。
移動と旋回と上下視点がアナログだから尚更...
旋回と視点が同時に動いたりするから困る
あとロックシステムの解除とかいりません。アレのせいでストレスたまりまくり。

後、敵を倒した時の爽快感がまったく無い。
シリーズ通して初めて投げ出しそうだorz
機体図面とかいりません。アセンブルもごちゃごちゃしすぎでわけわからん。
まぁ、慣れの問題だろうけど...うーむ。

今度の土日新しいソフト追加で買うか...何買おう。

Titan QuestはようやくAct1終了w
Dre/NatでPlay中。Distort Realityが便利すぎるwアンデッドとか機械にはあまり効果ないけど
今月中にAct4に突入できるようにがんばるよ。

明日から仕事復帰だ~('A`)
マンド
クセ
[PR]

  by zear-2 | 2007-05-10 23:18 | ゲームネタ

<< これは一体どういう事だ!!!! VGAケーブル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE