いつになるんだろうな

d0000625_22492213.jpg

Oblivionの拡張パック届きました。

で、設定とか見直してたらえらい時間かかったorz
いつSHIVERING ISLES編突入できるか知らんが。



ポーションを作成し微妙なパワーアップをして沼地の奥の遺跡に進みます。
d0000625_22531574.jpg

蛙とか木の化け物とかいっぱいいるけどまぁ敵じゃないのでw

d0000625_2254574.jpg

少し進むと怪しい祭壇が
d0000625_22542636.jpg

祭壇に目覚めの石を置くとリッチが襲い掛かってきました。
d0000625_22554748.jpg

エネルギーの塊を隕石のように落としてきたりかなり強かったです。
ペット死にまくるし(つД`)

d0000625_22572100.jpg

倒すと話が出来るようになります。
d0000625_22573451.jpg

よっぽど悔しかったのかw
まぁ書物もらったのでロードスの困っている人を助けることが出来ます。

d0000625_22585987.jpg

助ける前にアイギミオスの大墳墓の探索に。(;'∀`)
d0000625_230884.jpg

やはり出てきました。古代の鍵。
回収して探索していると
d0000625_2304523.jpg

なにやら亡霊たちに襲われている(?)っぽい人がいたので助けました。
d0000625_232741.jpg

なにやら怪物に拉致されてお兄ちゃんとはぐれちゃったらしいです。

お兄ちゃん探す前にインベントリが一杯になったので物売るついでに
d0000625_236106.jpg

書物をた渡して薬もらって
d0000625_2372764.jpg

ロードスにいる病気の子供の母親に薬をわたしてサイドクエスト一つ完了。
これは結構時間かかった。

そして
d0000625_239584.jpg

捜索再開。お兄ちゃんドコー?( ゚∀゚)

d0000625_23133239.jpg

イター。お話して妹の無事を報告。
もうこねぇよとか言ってましたwそりゃそーだ。

探索を再開し
d0000625_2316277.jpg

ドーロスの大墳墓へ。
先の墳墓で入手した鍵を使って進むみたいです。
d0000625_23172357.jpg

鍵を開けてレバー動かして進んで
d0000625_2319259.jpg

ボス現れたので囮作戦つかって倒して(流れ弾でニンフ死にまくり)
d0000625_23194845.jpg

お宝ゲトー!!
中身は青はおろか...緑すら出ませんでしたorz

泣きながら墓を後にし、メディアの立木で物売ってうろうろしてたら
d0000625_23235229.jpg

あの兄妹無事に帰ってきてました。

準備も出来て探索を再開...そして
d0000625_23262958.jpg

なにやら不吉な予感が
d0000625_2327655.jpg

予感的中!グライアイ姉妹です。
3姉妹だったのね!
目が一つしかないので3人で共用しているのだが、目が怖い
d0000625_23311814.jpg

火力も非常に高いのでペットがすぐやられます。ひどい時には召還した瞬間に(つД`)
ポーションをがぶ飲みしつつ
d0000625_23325533.jpg

一つ!
d0000625_23332717.jpg

二つ!!
d0000625_23334323.jpg

これで最後!
d0000625_23343422.jpg

倒した!これは危なかった...
そしてグライアイの目と宝箱回収!
d0000625_23351512.jpg

(';ω;`)ひでぇ...あんまりだ

d0000625_23361646.jpg

魔法使いのババアメディアに報告
d0000625_23373148.jpg

d0000625_23381051.jpg

ポータルを作ってもらい新たな世界へ!
d0000625_23385831.jpg

...アレ?まだ人間界じゃん。てっきり冥界行きのポータルかと思ったのに。まぁいい。

今日はここまで。
続きは明日にでも。
段々戦いも厳しくなってきたし、防具も良いのが無いorz
黄色使う気になれんしw
それよりもAct3からずーっと青のアイテムを拾った記憶が無い...
[PR]

  by zear-2 | 2007-05-26 23:45 | TitanQuest

<< 早めに更新 Oblivion拡張パック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE