工兵!来てくれー


ArmoredCoreの最新版が公式サイトにUPされました。
PS2最後のACになるらしいですが、どうもNexusのシステムを使うらしいですorz
発売日は8月4日。買いますけど。
ストリーミングのムービーを見る限り、OPムービーが非常に美しくかっこいい!

俺の中のACランキング
AC1≒AC3>ACMoA>AC2AA≒AC2>AC3SL>ACNX>ACPP>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ACNB

AC1は初代の強烈なインパクトが今でも心に残る作品
AC3は歴代ACのなかで最高傑作。Missionも面白かったし、OPムービーも最高の出来(キャプってPDAに入れてます)
ACMoAもOPムービーがすばらしかった。アリーナのバリエーションも豊富でMissionのストーリーも好きだった。
AC2AAはMission好きにはたまらない1作。カラサワ1本で難易度が大きく変わるのが微妙。
隠しボスのセラフが非常に強く苦労した。
AC2はPS2初のACということでOPムービーが非常にかっこよかった。(ジオ・マトリクスACの機体の解説画面がかっこよすぎ!)難易度は少し低かった。
AC3SLはあまり記憶に残ってません。
ACNX...すべてにおいて中途半端。アリーナの対戦相手選べないのは×
ACPPはスティンガー(ライバル)の存在が良かったが、ゲームとしてはいまいち。アリーナ難しすぎorz あとスミカの声に萌え




ACNB  クソ。最悪。シリーズ初めて途中でやめた。Missionなし。トレーニングの意味なし。
OPムービーも手抜き(ゲーム画面)

ACFFは...あれは買ってません。設定が細かくできそうにないし。アレ買うくらいならアフレイドギアやりますよ。アフレイドギアの続編マダー?オフィスクリエイトさんー

と、ACの宣伝はここまでにしといてっと。

先日原付のマフラーがいかれてる。というのを載せてましたが、マフラー交換せずに、自力で修理することにしました。
といっても、パテ塗って耐熱スプレー吹きかけただけですが。
昨日、その部品を購入し、マフラーの穴が開いてた部分を埋めました。
で、修理後初めて原付走らせました。(通勤に原付使うしね)

エンジンかける→ボボボボボボ(オー静になったヽ('ー`)ノ)→走らせる→ボボボボ
治ってないやんorz

5分後近くの駅に到着。問題の箇所確認

パテ取れとるやんorz
もうね(ry

で、仕事帰り...原付は再び爆音を上げてました。
これじゃイカン。ということで、ホルツの耐熱アルミシートと耐熱補修バンドを買い、取り付けることに。
帰宅後、飯食った後にアルミシートを穴に敷き、パテをかなり厚めに塗りました。
寝る前に耐熱スプレーかけて補修バンドつけないと....('A`)
近所の人ゴメンナサイ('A`)
朝早く起きて作業するのいやです。

パテをかなり厚めに塗ったから補修バンドが上手く取り付けられるか心配...orz
これで治ってくれ....タノム
[PR]

  by zear-2 | 2005-05-16 20:58 | 日記

<< 工兵!来てくれー 2 BattleField1942... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE