夏風邪

土曜日の午後(仕事中)から全身が急にダルくなりました。ついでに腹痛いし。
帰って寝れば治るだろ。と思い、定時で仕事切り上げて家帰って飯食べて1時間程寝てシャワー浴びて又1時間程寝る。
しかし容態が全然良くならないので熱測ったら38.2℃...
∑('A`)ぬぅ。熱がある。しかし咳も出ないし喉も痛くない。疲れが溜まっているのかな?と思いつつ熱用の風邪薬を飲んで寝ました。

翌日の朝急に腹痛くなってトイレ行く。
....熱と下痢で歩くのも辛くなってきましたorz
薬もどれがいいのかわからないのであえて飲みませんでした。
日曜日は病院休みだったし。
立つのもやっとで急に激しい腹痛が来るので非常に困る。
食欲も午前中は全くありませんでした。夕方には何とかお粥は食べれましたが。

日曜日の夜に寝汗かいて更に月曜日の朝型の寝汗かいて熱は下がりましたが
下痢が治らなかったので仕事休みました。体もだるいし頭痛はするし...

病院行ったら流行の風邪だそうで。
でも咳も喉の痛みもない風邪は初めて....('A`)
薬飲んでおとなしく引きこもっていたら体調ほぼ回復。まだ少し下痢がアレだけど。
明日から仕事復帰できそう。

この風邪のせいでトラスティベルがほとんど進んでねぇorz
土日は何も出来なかったので今日海賊倒したところまで。
今週空の軌跡3rd出るんだが、それまでに終わりそうに無いな...
[PR]

  by zear-2 | 2007-06-25 23:12 | 日記

<< 暇くれ 何でこんなところに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE