1週目終了

トラスティベル1週目終了。
プレイ時間約22時間ぐらい。
レベルをかなり上げていたので楽だった。
とりあえずジルバを常時バースト状態にしておくと凄まじい破壊力....





いろんなところで既出なんだが、素材は非常にいいがそれを活かしきれなかったかと。
最後辺りあまりにも唐突すぎ。

特に敵ボス倒した後の始末が酷すぎる。いなかったような扱いだし。
ボス戦後一番動いたのって橋壊した時のチューバじゃねぇの?アレも何も言わずいきなり橋壊してたがw

悪の大ボスだったえ~っと...(名前が思い出せない).....あ~ワルツだ。
アレの最期も酷かった。へ?これで終わり?と。


ラスボスは予想外すぎた。そりゃねーよw

戦闘に関しては、カメラアングルが良くない。でかい敵キャラとかに隠れて見えなくなったり、戦闘開始時敵がどこにいるのかわからずうろうろする羽目になったり。
あとキャラの性能差があまりにも酷すぎる。
ビートは序盤のボス戦でカメラ撮影だけ使ってあとは全く使わず。
マーチは出番が無かったw
ショパンは別行動時の主力だったが、アレグッレット達と合流して一気に2軍へ降格。同様にサルサも。ぶっとばすだべ~
あ~ポルカは...使いづらいわw

結局アレグレット、ジルバ、ビオラで固定。アレグレットは好みでファルセットでも可かと。
敵キャラも少ない。色違いばかり。


後、スタッフロール時の説教は拙いだろ。
アレは聞いてて不愉快になるわ。何の罰ゲーム?

まぁ、2週目も頑張りますわ。実績解除のために。
その前に1週目データでユニゾン処理するか...

ところで、このゲームの主人公って誰?
最期までわからんかった。
ショパンとポルカは影薄いし。アレグレットは...違うよな?
[PR]

  by zear-2 | 2007-07-03 22:41 | ゲームネタ

<< さようなら うぬぬ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE