月下

月下の夜想曲おもすれー
10年も前の作品だから忘れてるw
全然覚えてなくてリヒターを問答無用で倒したりw
貧乳へきるの声に(*'A`)
そいやPSPでも出るんだっけな?

現在逆さ城突入まで終了。
ついでにスーパー魂斗羅買ったんだが
面白くねぇ...FC版かと思ったらAC版だったしorz
昔は結構やってたんだがねぇ。


んで月下にはまったので
d0000625_23241646.jpg

デッドラどころじゃねぇw
メモステ4GBはPSP用に。


今日の出来事で
仕事が月曜日まで夏休みの為昼から髪切りにいきました。
でなんか民主党の人が演説(誰かまでは分からんかった)してたんだが
柳沢厚生大臣の「機械」発言を批判していたんですが
お前等が言うなと。

こんな事言っている人もいるんだがマスゴミはスルー
これって犯罪だよな...?
(2件とも痛いニュース様)
ちゃんと払っている人にとっては不愉快なんだが。(俺はちゃんと払っていますよ)
[PR]

  by zear-2 | 2007-07-26 23:29 | ゲームネタ

<< (゚∀゚) 完了! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE