(゚∀゚)

月下の夜想曲
アルカード編完了
MAP埋め最後の1箇所がどこかわからなくて攻略サイトみて解決。
プレイ時間約13時間
むらまさ鍛えようかと思ったけど飽きたw

そして取り残した2つの実績のうち血の輪廻がえらい苦労した。
伯爵の第1形態でグランドクロスの発動タイミングわ合わなかったり
タイミング合って2発で第2形態にしたと思ったらグランドクロスの発動時に移動してくるんで被弾したり。
実績取るのに2時間ぐらいかかった。
結局は第1形態で1発グランドクロス発動→聖水とってハイドロストームに変更→そのまま連射で仕留める...
ハイドロストーム便利すぎる

あとはリヒターでクリアして全実績終了。休みまでにケリつくかな。





d0000625_211531.jpg

ヤフオクでルミネス海外版購入しますた。
まぁ、用途はまぁアレで。
PSPでTF5やりたいがためだけに導入しましたよ。

PSPのCFWで色々ググって調べて
ガクブルしながら導入しました。
一歩間違えればPSP即死だからなぁ。

んで
d0000625_21193386.jpg

デキター(゚∀゚)!
...まぁその途中何度か心臓に悪い状況もありましたが。
起動音だけなって画面に何も表示されないとか。

そして
d0000625_21162469.jpg

これをISOBusterでイメージ化してPS3-Free popstation v5でコンバートして...
d0000625_2175419.jpg

ウゴ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)イタ━━━!!!!
d0000625_219456.jpg

スゲー!
動作も問題なし。
文字も結構見やすい。(流石にローディング画面の文字は読めんがw)
セーブも問題なし。
これなら十分いける!
問題はL2,R2ボタンがアナログでの操作になるのでその辺が厄介かな。(切り替えは出来るみたいだが)

まぁ当然ながらCFW導入は自己責任で。
[PR]

  by zear-2 | 2007-07-28 21:23 | ゲームネタ

<< 選挙ですた。 月下 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE