たまねぎよりむかつくんだが

d0000625_23132453.jpg

こいつのことなんだが。
非公式クエスト「Red Headed Gang 」のサイドクエスト「Secret of Undergroundia」のボスキャラ(?)なんだが。
ちなみにこのデヴwoodElfは神を名乗っていますがただのセクハラヲヤジです。

CeciliaはBretonなんだが
MyキャラもBreton(♀)なんだが....(#'A`)
Myキャラのほうは若く設定してますよ。(年齢設定スライダーでは)

永遠の命かなんだか知らんが殺しても復活するしわけわからん魔法使って人様の装備奪ってつかうし本気でむかついたわ(#'A`)
武器でも十分むかつくが防具まで使うから本気で腹立つわ。
奪われた荷物回収する為にもう1回地下世界に行かないといかんし(ちなみにこのピザが寝ている近くのチェストに奪われたアイテムあります)

とりあえずこのデヴwoodElfに完全に引導を渡すor永遠の苦しみを与えたい。
とりあえずRed Headed Gangのメインクエ終わらせた後もう一度斬りに行くか。

ちなみにたまねぎは「むかつくwwwwwwwwwww」なんだが
こいつは「むかつく」
[PR]

  by zear-2 | 2007-08-19 23:25 | ゲームネタ

<< ブラックラスター (';ω;`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE