東方風神録

ようやく届いたよ。
d0000625_23465729.jpg

そしてでじらばのドジンシもw
表紙はエロいので裏表紙で勘弁してくださいw

で、東方は
手持ちのSmartJoyPadがWindowsVISTAで認識しない為プレイできず\(^o^)/
明日何かJOYPAD買ってくる。
とりあえずWindowsVISTA 64bitで起動は確認。

で、でじらばのドジンシは
相変わらずエロいっちゃエロいが...うーむ。

<('w`)>なら1週間で干からびるぐらいのエロさかね。
某MMOのプリたんのカラミだと<('w`)>なら1日持たずに(ry

んで、HALO3は
フラッドが地球へやってきました。
ちょっくら排除してきます。
ストーリー「ストーム」でスカラベのパワーコアの場所がわからなくて暫く迷ってしまった...
グレネード投げて壊したところは別の部位だったりorz
あと、スカル取るのにえらい苦労したりorz
崖から落ちるわレイスの迫撃砲で吹っ飛ばされるわ...もうね(ry
[PR]

  by zear-2 | 2007-10-05 23:56 | ゲームネタ

<< 結構早かったw Halo2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE