なんてことはなかったw

昨日のブラックラグーン7巻の件

あっさり交換に応じてくれたw
本屋の店員さん感謝です。

---------------------------
Halo3マッチメイク
日本タグ優先に設定しても外人ばかりで困るwwww
あくまでも「優先」だから仕方ないかw
まぁ、外人のトーク聞きながらわやるのも悪くないし。

ちなみにビリになるとEXP一つ下がるのか....勘弁してくれよ。
キー誤爆で途中で抜けてしまうし('A`)
今日はgdgdだった。


そーいやロストオデッセイって12月6日発売なのか...
キングダムアンダーファイアが面白そうだが...開発があの国なのですげー不安だ...('A`)

とりあえず購入確定なのはACE COMBAT6とアサシンクリード。
ACE COMBAT6は3以来このシリーズに手を出すわけなんだが...ちなみにDEMO版やってませんw
アサシンクリードはローカライズ時の致命的バグがありませんように。GRAW2の時のように。
[PR]

  by zear-2 | 2007-10-23 23:39 | 日記

<< 今更なんだが /^o^\ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE