今更なんだが

ACE COMBAT6のDEMO版やってみた。
感想として良くも悪くもACE COMBATだなーと思ったり。
操作性が結構良好なのは非常に好印象。PS版とほとんど同じ感覚でやれたのは良かった。

悪い点は高度50mぐらいで敵が登場するシーンがあるところ。無理だろwwww

まぁなんにしろ11月1日の発売日が楽しみだ。Coopもできるみたいだし。

maruの箱○復帰を願うwwww
一緒にCoopやろうwwwww

-----------------------
そいやHalo3のマッチメイキングモード

飽きたwwwww

やっぱ数値とか気にする性格なんだろう....やっているとBF2142の時のような症状に陥る...
シングルのキャンペーンとかCoopなら楽しいのだが('A`)
[PR]

  by zear-2 | 2007-10-28 23:16 | ゲームネタ

<< まさかあるとは思わなかったw なんてことはなかったw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE