まさかあるとは思わなかったw

仕事帰りにPCデポにメモステ買いに行ったら
d0000625_23271825.jpg

VICTORのSU-DH1があったので購入。
メモステは別に急ぎじゃないので後日購入するか。

XBOX360の光端子の規格が角か丸か記憶が怪しかったのでケーブル購入はやめといたw
多分角で間違いないだろうと思ったけど...家帰って確認したら角でした。
ちなみにSU-DH1側は丸です。

明日仕事帰りにSPDIFケーブル買ってくるか。

別売りACアダプタの本体に挿すコネクタがきっちり入らないのは仕様ですか?
d0000625_23435576.jpg

---------------------------------
なにやらPSP2000用のバッテリーをパンドラ化できるようになったらしい。
週末辺りにやってみるか...
[PR]

  by zear-2 | 2007-10-29 23:44 | ゲームネタ

<< <('w`)&g... 今更なんだが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE