ACE COMBAT6

仕事帰りに購入。
d0000625_2334890.jpg

ついでにアサシンクリード予約してきた。
ロストオデッセイは中古が出回ってからかな~。
KUFは買う予定。

とりあえずキャンペーンは難易度Nomalで開始。
オンは後日w

ちょっとプレイした感じ
まぁデモ版と同じく良くも悪くもエースコンバットだなー。という感想。
演出とグラフィック操作性は良好。
ミサイルが割と簡単に回避できるのも相変わらず。

まぁコンバットフライトシミュじゃなくてシューティングなのでいいかなーと思ったり。

特殊兵装で敵機複数をまとめて倒せるのは中々爽快w


あーSU-DH1の感想。
確かに音に迫力は出るなぁー。と
でも、期待以上の効果は無かった。

...本体側の設定だけしかしてなかったのを思い出した....
ソフト側もちゃんと設定しないといかんな。
色々試してみるか。
[PR]

  by zear-2 | 2007-11-01 23:47 | ゲームネタ

<< ありえなーい!(ワカメ慎二の声で) <('w`)&g... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE